FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

☆お久しぶり更新☆

こんばんにちわ!!
yaetoです。

やっと去年から溜まっていた締め切りを終え
私用もひと段落しましたので更新です。

今年はじめからがっつりお仕事モードでした……
気づかないうちに1月中旬に……(゜ω゜`;;;)

日付を見てみると…
もぉ明日16日は初の単行本発売日!!
色々と単行本掲載の作品について
ご紹介したかったのに!!

申し訳ございません><。

ってな感じで……
1月16日は初単行本
『変われ淫靡に廉潔女』

発売日となります!!

アキバBlogさんのコラムエンジェル倶楽部さんのブログ
色々とご紹介していただきまして!!
ありがとうございます。。。

去年はイベントにあまり参加できませんでしたが……orz
商業誌様でものすごく頑張らしていただきましたので!!
是非まだどんな作品を描いていたか見ていない方は
お手にとっていただければと思います!!

また明日くらいに掲載できなかった裏話的なお話が
できればとか思っておりますので!!

お暇なときにでも覗いていただければと思います。

それでは今日はご紹介だけでしたが失礼致します。
yaetoでしたぁ~☆
  1. 2016/01/15(金) 01:21:58|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れが数日後に出る系 | ホーム | あけましておめでとうございます!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/97-5fb6ad2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)