FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

疲れが数日後に出る系

こんばんにちわ!!
yaetoです。

昨日更新しようと思ったのですが
0時を過ぎてしまいました……!!
夜9時に寝落ちしてしまいました^-^;

目が覚めると
単行本発売日でした!!
『変われ淫靡に廉潔女』

単行本表紙デザインブログ用
明日発売なのでよろしくお願い致します!!

すでに書店様では置いてあるそうで!!
アキバブログ様でご紹介されておりました!!
ありがとうございます><。(すごい嬉しいです☆)

今日は裏話とまではいかないかもですが、
小ネタをご紹介!!
「調教!女体玩具ティーチャー」
塾の先生が生徒に犯されちゃう作品で
出てきた生徒くんのお母さん……
↓↓↓
oba.png
実は色々とバレないように髪の毛をちょっとイメチェンして……
別の作品にも出ていたりします(゜ω゜*)
どれに出てくるかは単行本ぜひぜひチェックしてみてください!!
この見切れてる男の子の変態性は母譲りかもです!!

さらにこの作品実は個人的に続きのお話とかもあったり……
この作品に限らず私の書くネームは長くてですね…
掲載させていただいてるのは一部だったりしますw 編集様にはいつもご迷惑を…(´ω`;;;)

いつかこの塾講師ちゃんがどうなったとか
PIXIVとかにのせたいです☆

これからもこんな感じのつぶやきをブログに書いていきますので!!
ヨロシクお願いします♪
それでは更新遅くなってしまいゴメンなさいでした!!
yaetoでしたぁ~☆
  1. 2016/01/16(土) 04:22:13|
  2. 商業誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お久し振り更新 | ホーム | ☆お久しぶり更新☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bussanhshs21.blog.fc2.com/tb.php/98-49785f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)