FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当

夏のコミックマーケット86告知+商業とか!!

お久しぶりです!!yaetoです!!
今回はコミケの新刊告知+商業の告知を少し(´ω`*)

コミックマーケット86
PONDEMIXのスペースは……

【C-23b】

です!!
今回は8月15日(金)の初日になります。

コミックマーケット参加初の初日でちょっとドキドキです(><;)
3日間のはじめ!!
ということでいい流れを作れるよう!!
初日メンバーの一員となって暑くても頑張りますよー!!


↓↓↓今回の新刊↓↓↓
表紙

またまた陸奥ちゃん本です!!
今回はVol.1と違いかなりダークな内容です。
前回のフルカラー本を読んでいるかいないかでダーク度が変わるように
なっていると思います(^ω^;;;;;)

基本的にPONDEMIXのナンバリングは全部短編でも楽しめるように作ってありますので!!
是非是非Vol.1を読んでない方もお立ち寄りの際にはチラっと見ていただければ!!
嬉しいです☆

もちろん前回のVol.1も持っていきますので、こちらもよかったらどうぞ!!

その他の既刊も在庫があるものは持って行こうと思います。
正確な内容はまた2日前ぐらいにはブログを更新しますので、
その時に報告させていただきます!!


すでに委託させていただいてる
メロンブックス様、とらのあな様で予約も開始されております。
会場に行くのは難しい(><;)
という方は是非是非!!

メロンブックス様

とらのあな様


次は商業の告知を少しさせていただきます!!

前回のエンジェル倶楽部8月号見ていただけましたでしょうかー(´ω`;;;)
感想などございましたらコメントなどで随時受け付け中ですw
8月号のお話を色々と書きたいのですが!!

な な なんと10月号にも【PONDEMIX(雪國おまる)】参加いたします!!
今回の作品はヒロインがすごく可愛くかけたかな?なんて自分で思っているのでw
是非書店様などで見かけましたら!!見ていただければなと思います。
コチラもまた詳しく告知ができるようになりましたら告知いたしますので!!
ブログをチェックしていただければ嬉しいです。
大体発売日一週間前ぐらいですかね……。


それでは長くなりましたが今日はこの辺で!!
yaetoでした!!(ω゜*)ノシ マター!!
  1. 2014/08/01(金) 19:23:53|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ受かりました!!

お久しぶりです!!
yaetoです。

今日はイベントのお知らせ商業誌のお知らせです。


まず先日発表になりました……

夏コミ……


受かりました!!

いつもPONDEMIXを支えてくださる皆様のおかげです><。
スペースは……

【金曜日 東地区 "C" ブロック 23b】

今回は一日目の参加になります。
はじめて初日を経験できるのでちょっとドキドキしております。
最終日までいい熱気をつくっていくお手伝いができるよう頑張ります!!

(まぁスペースにいるだけですが(汗))

今回の頒布予定は

コミック1で出しました艦これ本のVOL.2になります。

今回のVOL.2はいつもどおりB5サイズの同人誌になります!!
さらに、前回はラブラブでしたが…今回のは結構ダークな……

PONDEMIXらしい本にできあがる予定です!!(^ω^;)

また詳しい情報が出せるようになりましたら、ブログで報告いたしますので
チラチラしていただければ嬉しいです。


そして二つ目!!


な、な、なんとぉ!!

またしても商業誌に載せていただきます。
もぉ知っている方もいるかも?ですが、

【ANGEL倶楽部 8月号】

に掲載されますので、よかったらチェックしてみてください!!

なかなかの自信作ですので、是非見ていただければ嬉しいです><


最近風邪なども流行っているようですので、皆様体調管理は万全に!!

夏コミまで元気いっぱいつっぱしっていきましょー!!

yaetoでした!!




またまたコメントをいただきましたのでお返事コーナーです!!

------------------------------------------------------------------------------------------
》VOL.4はいつですか?( ´▽`)グヘヘ

------------------------------------------------------------------------------------------
VOL.4は今年の秋を予定しております!! 秋はTOHO-MIXラッシュで行く予定ですので!!
よろしくお願い致します!!(`ω´)ノ

------------------------------------------------------------------------------------------
》例大祭お疲れ様でした。会場にてVOL.3購入させて頂きました。
パチュリー、魔理沙ダブル巨乳良いですね。淫語とアへ顔好きなのでこれからも応援しています

------------------------------------------------------------------------------------------
ありがとうございます!! 魔理沙は自分的に胸を小さく描いたつもりだったのですが、巨乳好きすぎて
つい癖で大きくなってました(´ω`;)でも気に入っていただけてすごい嬉しいです!!
これからも淫語アヘアヘパワー全快でいきますので今後ともよろしくお願い致します!!

------------------------------------------------------------------------------------------

コメントありがとうございましたー☆
皆様のコメントがすごい自分たちの原動力になっております!!
これからも頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!
  1. 2014/06/08(日) 22:26:34|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【追記】缶バッヂについて。

会場限定缶バッヂですが、数量限定なのでなくなり次第終了となります。
あらかじめご了承ください。m(__)m
  1. 2013/12/30(月) 20:50:54|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆コミケ最終日前日告知☆

こんにちわぁ~yaetoです。

最近本当に寒い!!すごく寒い!!
いつも朝布団からなかなか出れない日々が続いておりますw

さてさてコミケも2日目が終わり、明日は今年を締めくくるコミケ最終日ですね♪
われわれPONDEMIXも参加しますよー!!

そして!!
なんと明日でPONDEMIX同人誌を描き始めて1周年なのです!!←(最近気づきましたw


なんだかいつもとまた違う気持ちがこみ上げてきます(´ω`)
いやぁ~去年の冬コミは緊張しまくりでした……。(結構今でもはじまるまで緊張してますw)

何はともあれ☆
1周年を迎えられたのはいつもPONDEMIXを応援してくださる皆様のおかげです!!
本当にありがとうございます><。
来年もよりいっそうバリバリ活動していきますので、今後もPONDEMIXを

☆よろしくお願い致します☆



↓↓↓告知↓↓↓



【冬コミ告知です】


日時:最終日(3日目)

スペース:東C-58b

頒布物:新刊(IS-MIX)  ¥500
※既刊は在庫が無いので新刊のみとなります。

会場特典:セシリア缶バッヂ
※新刊1冊につき1つお渡しいたします。

結構大きめです!!w

↓↓↓サンプル画像↓↓↓

【新刊】

ブログ用表紙



【缶バッヂ】
堤データブログ用
※サイズは(約6cm×6cm)
  1. 2013/12/30(月) 16:13:48|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊委託開始しましたー☆初メロン様

どうも!!
告知関係に定評のあるyaetoです。

現在、PONDEMIX初サンシャインクリエイションで
出させていただいた……

【TOHO-MIX Vol.2】が!!


とらのあな様、そして今回からメロンブックス様でも
委託が開始いたしましたー☆パチパチ

しかもなんと!!
メロンブックス様では特設ページ
なるものを作っていただきまして><
感謝感激ですよー☆

祝PONDEMIX初特設ページ!!
ありがとうございまーす(゜∀゜)

こんな感じです


10/12更新
な、な、なんと!!
とらのあな様でも特集+おすすめ一覧に載せて
いただきましたぁー!!
嬉しい!!祝☆祝☆です!!
↓のページがすでに特集ページになっているので、
興味のあるかたはぜひぜひ!!ポチってみてください(゜゜*)

[委託関係]

とらのあな様→☆☆☆

メロンブックス様 →☆☆☆


これからもどんどん精進していかなければ!!
上を目指して頑張っていきますので、是非是非!!
PONDEMIXを応援していただければ嬉しいです。
サンクリお疲れ様でした画像は→コチラ

次は…冬コミ!!
受かるかどうかまだわからないですが、作業開始です!!

それでは!! yaetoでした♪
  1. 2013/10/09(水) 23:21:14|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ