FC2ブログ

PONDEMIX

PONDEMIX 2012年1月から活動開始! 2人で活動する同人サークルでございます。 活動内容は主にDL・同人です。 イラストを担当


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

c90 イベント告知

こんばんにちわ!!
yaetoです。

今日はとうとう明日に控えている
c90の告知になります。

連絡が前日になってしまい申し訳ありません><
ではさっそく……


明日
PONDEMIXのスペースは

【東マ-31a】

真ん中らへんだったはず!!(゜ω゜´)です。
新刊は前回の記事でもご紹介させていただいた
メダロットガールズミッションの
【ラウラ・バートリ本】
になります。
2016夏 表紙
(この表紙と同じポスターが目印!!)
新刊のサンプルは
コチラ!!


その他既刊につきましては
いつもどおり東方系以外で在庫があるものを全て持って行きます。
ちなみに今回もおしながきを作りましたので!!
↓↓↓よろしければどうぞ↓↓↓
c90おしながき
新刊・既刊 各 ¥500 です。


あと少しで最終日始まります!!
夏コミ最終日みんなで盛り上がってまいりましょ~♪
(今年のコミケは1.2日目気づいたら終ってました……カナシミ)

明日も暑くなると思いますので
水分補給はしっかりと!!
倒れないよう注意して楽しみましょう(`ω´*)ノ
徹夜は危険だゾ!!

それでは明日皆さんと会えるのを
楽しみにしております!!
yaetoでした。

  1. 2016/08/13(土) 20:55:21|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新遅くなりました!!

こんばんにちわ!!
yaetoです。

タイトルにもありますが……。
更新が遅くなってしまい申し訳ございませんでした!!
作業におわr…という言い訳はいいません!!

怒涛の締め切りラッシュがひと段落ついてきましたので
ブログ更新いたします(゜ω゜*)ノ
↑(しれっと言い訳)

締め切りが終ったということは作品がいくつかあがるということですが
まず最初の1点は今月発売中の……
【エンジェル倶楽部9月号!!】
→サンプルはコチラ
・彼氏より叔父さんのち●ぽがよくなってしまいます。。。


そしてさきほどPIXIVにもUPさせていただきましたが、
コミケの新刊が完成しましたー☆
元ネタを知っている人が少ないと思うのですが……
メダロットガールズミッションというゲームの
【ラウラ・バートリ本】
です。
2016夏 表紙

これはもぉラウラ様可愛い!!ってなってしまったのでw
衝動的に描いていました。。。
性格も可愛いです!!
お嬢様っぽいんですけど優しいのです!!
あとなんだかヌケてる感じも最高です(´ω`;;)
+α体がエロい

そんなラウラ様の本です!!
イベント詳細についてはまた後日更新いたします!!


そしてそして現在進行形では
もう一つ商業様のお仕事をしておりますので!!
完成しだいお知らせしようと思います!!
もうしばらくお待ちください><;

という感じに!!
8月~ は連続3本立てになってます。
まぁそれが終った頃には……
【秋季例大祭】
参加予定ですので!!
そちらもよろしくお願い致します(`ω´)>

それでは今日はこの辺で!!
yaetoでした!!
  1. 2016/08/05(金) 23:06:16|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミ受かりました!!

こんばんにちわ!!
yaetoです。

風邪でダウンしておりまして……
ご報告遅れてしまい申し訳ございません><

今年の夏コミですが無事受かりました!!
これも応援してくださる皆様方のおかげであります。

スペースですが
【3日目/日曜日/東マ-31a】
です。

頒布物は東方以外の既刊本と
新刊はメダロットガールズミッションのラウラ本
時間的に余裕があればハッカドール本の2冊を予定してます。

両方とも話題作というよりかは
一目惚れしたキャラを選んだので……
とくにラウラは知らない方のが多いかもしれないですが!!
とても可愛いキャラなので興味がある方はメダロットガールズミッション
検索してみてください(゜ω゜*)ノ

イベントまでの進捗・その間に商業誌でのお仕事告知など
ブログ更新していきますのでまたチェックしていただければ嬉しいです!!

それでは今日はこの辺で!!
(゜ー゜*)ノシ
yaetoでした!!
  1. 2016/06/19(日) 15:43:12|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭13出ます!!

こんばんにちわyaetoです。

今回は開催間近に迫っております!!

例大祭13
の告知になります。


サークルスペースは
前回の記事にも載せてありますが
【さ42a】

です。
中央の大通りに面しているので
見かけた際にはお立ち寄りいただければ嬉しいです!!

新刊は咲夜さん本の
パワーアップ?バージョンですw
前回の咲夜さん本が
不完全燃焼だったので描き直し+ページを追加しました。
sakuya表紙完
↑↑↑【新刊表紙です】↑↑↑
サンプルはPIXIVにあげておりますので
よろしければコチラ

東方系の既刊あるものは全て持って行きます。
前々回の秋季例大祭1で出した咲夜さん本は手元に在庫が無いので
持って行くことができませんが今回の新刊と内容がかぶる部分があるので
新刊でよろしくお願い致します。

新刊既刊共にALL500円となります。

すでに委託書店様で予約も始まっているみたいですので
会場にこられない方は是非よろしくお願い致します。
メロンブックス様
とらのあな様

なお今回まことに残念なのですが、スケブをお受けすることができません><。
商業誌様の仕事締め切りがイベントとかぶっているため本当に申し訳ないのですが
会場に行くことができず描くことができず、いつもしている色紙イラストも用意することが
出来ませんでした…orz
ご理解いただければ幸いです。

それでは長くなりましたがこの辺で!!!
yaetoでした。。。


-----------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------
yaetoあとがきで書きたかったこと

秋季例大祭にとても暗い気持ちで参加したのを覚えております。
時間が無くちゃんと描けていない部分が多くページ数もいつもより少なく
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
ですが、
参加してくれた方々の「仕方ないですよ!!」「頑張ってください」という言葉に
とても助けられました。。。
改めてその際はありがとうございました!!

そんな咲夜さん本ですが
委託書店様・自分達の手持ち在庫ともにほぼ完売状態だったので
今回新刊でパワーアップ?バージョンを出させて頂きました。

あとがきでこういう話を書きたかったのですが、、、
間に合わなかったのでコチラで書かせていただきました!!

それでは!!
  1. 2016/05/07(土) 02:40:01|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新遅れる人です…

こんばんにちわ
yaetoです。。。

更新遅れました!!
すいません……orz

今日は次参加のイベント告知を簡単にさせていただこうかと思います。

ツイッターでも少し告知させていただきましたが
次は例大祭になります。

今回は【咲夜さん本リベンジ】ということで

前回の咲夜さん本にページを追加しまして計28Pです。
前回本で時間が無くやむなくカットした部分と後日談的なモノが追加されてます
前回収録部分も書き直しておりますので前回本を持っている方も見ていただければ幸いです。
(前回連呼してしまった…)

イベントまでもう少しありますが。。。
スペースは
【さ42a】
です(゜ω゜)

表紙や本文もまとまってきましたらブログ・PIXIV・twitterにて
告知させていただきますのでよろしくお願い致します。


今回はこんな感じです!!

更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした><
それでは今日はこのへんで!!
yaetoでした!!
  1. 2016/04/13(水) 00:51:44|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
